りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2017/08/15(火)   CATEGORY: ホームページ
主線入れ終了~【りんと鈴100】
2日間お休みが取れましたので、1日目は「政次」(前回の日記に作品をアプゥ~)、2日目は「りんと鈴」100の作業をさせていただきヤシタ~。もっと休みが欲しいなぁ…でも職場はお盆期間が繁忙期…_(:□ 」∠)__…明日出勤、頑張ります~。

りんと鈴100_s 


拍手お礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/08/14(月)   CATEGORY: つぶやき
小野但馬守政次2
8月13日、NHK歴史大河ドラマ「おんな城主直虎」の第32回放送がありました。
今川家に取り潰された井伊を再興できるのか。井伊家再興に賭けた直虎と政次の策はうまくいくのか。
政次の、直虎への思い。義妹・なつへの思い。
予告編での、政次に対する直虎の悲痛な呼びかけ。
もやもや、いろんな感情がごちゃまぜになってしまいました。
…もう描かずにはいられねぇ…ってことで、描かせていただきました。

政次_月光  

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/08/07(月)   CATEGORY: ホームページ
セリフ入れ&ラフ~【りんと鈴100】
台風5号、皆さまお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?台風一過の前も後も酷暑が続いています。熱中症などに気をつけてくださいね(ノ_<)

現在、「りんと鈴」100のセリフ入れ&ラフ作業をしておりヤス~。8月5・6日の管理人の「俺たちの夏」イベントがなんとか無事に終わったので、これから「りんと鈴」の作業の方に切り替えていきたいと思います(」*´∇`)」


拍手お礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/07/30(日)   CATEGORY: つぶやき
小野但馬守政次
2017年NHK歴史大河ドラマ「おんな城主直虎」の井伊家・筆頭家老の小野但馬守政次(おのたじまのかみまさつぐ)氏です。やっとイラストが描けました~(*´~`*)

ああ…でも…。ご退場までのカウントダウンが先週(第29回 2017.7.22放送)から始まってしまったような気がします…。
史実は史実だけれど…。゚(゚´Д`゚)゚。せめて管理人の脳内だけでも、「政次×直虎」パラレル・ワールド・フォーエバーで二人とも戦国時代を生き抜いて、幸せになってほしい…。

20170730_小野但馬守政次
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/07/29(土)   CATEGORY: ホームページ
アプゥ~【りんと鈴99】
「りんと鈴」99…ようやっとアプゥ~いたしました。最終コマの背景が、なかなか自分の思い描いていたイメージに近づけず、停滞しておりました。しかし、先へ進んでいくためには「エイヤ!」というような勢いも、ある程度必要でごぜぇヤス…ウッ…(ノ_<)。
次は、100ページ目。まだまだ続きます。こんなまったりんこマイペースの拙サイトですが、気な~がにお付き合いいただけましたら幸いです☆

拍手お礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ