りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2017/05/31(水)   CATEGORY: ホームページ
拍手お礼絵…あらま!
先日、拍手お礼のイラストが表示されていないのでは…?とのご指摘をいただきまして(Yさま、お知らせいただき誠にありがとうございました^^)、確認したところ、あらま!表示されていないじゃありませんか。
サイトを引っ越ししたりしたせいかもしれませんね。早速アップロードし直しました( ̄^ ̄)ゞ
また、何かお気づきの点がありましたらお気軽にお知らせいただけたら幸いですv


拍手お礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。


拍手お礼でございます。

>5月28日8時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました

>5月29日10時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました
>5月29日22時台さま
>5月29日23時台さま

ブログへの拍手もありがとうございました*^-^*
ご訪問&拍手、誠にありがとうございます。サイト運営の支え&励みですv深く感謝です(^人^)


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ