りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2017/03/17(金)   CATEGORY: ホームページ
アプゥ~【りんと鈴92】
「りんと鈴」92をアプ~しヤシタ~^^
殺兄サマの顔が、ラフ絵と主線入れ後の絵となんとなく違ってきてしまって…。管理人としては、恰好よく描ければそれで良いかな(´∀`;)ゞと。

トップ絵は過去絵「桜の樹の下」へ変更しました。
近所の沈丁花の香りがふわりと漂うようになり、春が少しずつ近づいてきています。トップ絵を「沈丁花」にしようかと思いましたが、今回はあまりトップ絵にしたことが無い作品にしてみました。



拍手お礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。


拍手お礼でございます。

>3月16日12時台さま
>3月16日21時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました

ブログへの拍手もありがとうございました*^-^*
ご訪問&拍手、誠にありがとうございます。サイト運営の支え&励みですv深く感謝です(^人^)


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ