りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2017/03/15(水)   CATEGORY: ホームページ
主線入れ→ベタ→トーン作業が終了~【りんと鈴92】
東日本大震災から6年。現在も復興が続いています。
このサイトが、少しでも、一人でも力づけられることができたら…これほど嬉しいことはありません。それを信じてコツコツ続けていきたいと考えております。

「りんと鈴」92は、ラフ・セリフ入れ→コマ割り→下書き→主線入れ→ベタ→トーン作業まで進みました^^。あとは背景と、忘れちゃいけない亀甲紋、仕上げ・調整作業です。頑張りますo(^_^)o

りんと鈴92_ss


拍手お礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。


拍手お礼でございます。

>3月9日9時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました

>3月10日6時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました

>3月11日8時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました

>3月12日14時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました

ブログへの拍手もありがとうございました*^-^*
ご訪問&拍手、誠にありがとうございます。サイト運営の支え&励みですv深く感謝です(^人^)


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ