りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2017/01/07(土)   CATEGORY: 拍手御礼
新年のメッセージありがとうございました
新年のメッセージをいただきました!本当にありがとうございました。
「だから、サイト運営を続けられる…」と、あらためて心に染み入ります。
そして完結に向けて「りんと鈴」の作業を頑張ります!


拍手&メッセージお礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。



拍手&メッセージお礼でございます。

>MIOさま
MIOさま、明けましておめでとうございます!
新年のごあいさつ、そしていつも応援してくださり、誠にありがとうございます^^
そうなんです、HPを開設する前は「りちょこ」で絵を描いていた時期がありました~^^。拙サイトを開設するタイミングぐらいに「りちょまる」に変えたと思います。
今でも拙い絵ですが、長い間見ていただけて本当に嬉しいです*^▽^*
マイペースなサイトではございますが、今後も遊びにおいでくださいね。サイト運営・更新頑張ります!

>ユウユウさま
ユウユウさま、明けましておめでとうございます!
気が付いたら、サイトを開設してから10年経っておりました^^;
途中あまり更新できない期間もありましたが、ユウユウさまを始め、皆さまからいただくメッセージや拍手が本当に支えになりました^^
マイペースでも長く運営・更新できるよう続けていきたいと思いますv

>1月6日11時台さま
>1月6日12時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました

>1月7日22時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました


ブログへの拍手もありがとうございました*^-^*
ご訪問&拍手、誠にありがとうございます。サイト運営の支え&励みですv深く感謝です(^人^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ