りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2016/09/09(金)   CATEGORY: ホームページ
アプゥ~【りんと鈴80】
9月に入ってからは猛暑日がなくなり、少しずつ夏の終わりを感じる今日この頃です。が、北海道や東北地方では台風の被害、さらに大雨で…早く気候が穏やかになり、復旧が進むよう願っております(´;ω;`)

さて。いきなり、で申し訳ございません(><)、「りんと鈴」80アプゥ~でございます。
鈴姫と羽犬城を落とした隣国領主に何があったのか…を、つらつらと描かせていただいております。あと2ページくらいかな?そこから場面変換です。
仕事と11月の試験(オレたちの大統領選!?)のため、場面変換後は元の更新ペースに戻ると思います…(^_^;。


拍手お礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。




拍手お礼でございます。

>8月30日12時台さま

>8月31日6時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました

>9月1日7時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました

>9月2日9時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました

>9月3日6時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました

>9月4日8時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました

>9月6日6時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました

>9月8日10時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました

>9月9日7時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました

ブログへの拍手もありがとうございました!

ご訪問&拍手、誠にありがとうございます。サイト運営の支え&励みですv深く感謝です(^人^)

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ