りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2016/07/15(金)   CATEGORY: ホームページ
アプゥ~【りんと鈴76】
「りんと鈴」76をアプゥ~いたしヤシタ。
また、しばらくオリキャラだけのページが続きます…大変申し訳ございませんm(__)m

文字だけ(キャラの独白)で状況を説明してサクサクと話を進めるという案も考えたのですが…ページ全体が文字だけ、っていうのもキツイんじゃないかな?…「りんと鈴」が完結して全体を見た時、バランスは大丈夫かな?…いろいろ考えて悩んだ結果、できる限り画で表現したいなあと。

展開が遅くなり、皆さまにはもどかしくお感じになるかもしれませんが、どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ