りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2010/02/21(日)   CATEGORY: ホームページ
模様替え、苦戦
現在サイトをプチ・改装中です。アイヤ~、難しいですわ~。いまだに「スタイルシートって何?」「フレーム、どうしよう…」というようなレベルです…_│ ̄│○……。七転び八起き、ならまだしも、七転八倒。
亀よりトロく、のた打ち狂っている管理人…お待たせしている皆様には大変申し訳ないです…(><)。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv




拍手お礼でございます。

>2月16日5時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!

>2月17日7時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!
>2月17日21時台さま

>2月18日9時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!

>2月19日1時台さま
>2月19日14時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!

>2月20日8時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!
>2月20日9時台さま

>2月21日3時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!
>2月21日23時台さま

ご訪問&拍手、誠にありがとうございました<(_ _)>。皆様、いろいろとお待たせしてしまって、すみません
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ