りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
完結編感想~14、15話~
ケーブルテレビ(有料配信)で視聴した完結編の感想でございマッスル~。
※ここは、一応殺りんサイトですのでwネタバレ及びほぼ殺りんしか語れない事(感想も飛び飛び)、ご了承くださいませ。




第14話【奈落の追撃】
・回想でちょこちょこっと登場する死神鬼v
・「下衆にくれてやる命はないわ!」の殺兄、かっこよかv
・「遅いな~遅いな~せっしょまるさまぁ~」作曲:りんちゃんw「邪見さまの歌」を聞きたいv
・奈落の追撃から逃れようとする琥珀・りん・邪見。琥珀を必死に助けようとするりんちゃんに萌え。
・奈落に操られる琥珀。りんちゃんを襲うことを恐れ、駆け寄ってきたりんちゃんを突き飛ばす。かなり激しく突き飛ばされていたけど、それでも琥珀の身を心配するりんちゃん。優しいv
・珊瑚の琥珀への思い。立派なお姉さん。
・「邪見さまもいろいろちっちゃいよ。背も心も、性格も。」…えっ、りんちゃん。原作以上にツッコミがすごかった。りんちゃん、大物になれるかも?

第15話【正統なる継承者】
・兄ぃーっvvvvv
・「高橋留美子展」で上映されてたv久し振りに動く殺兄、りんちゃんの声に震えた、あの夏がフラッシュ・バック*^0^*
・殺兄が犬夜叉を鉄砕牙の継承者と認め、冥道残月破を与えた…名シーンですわ~v
・天生牙が折れた時の殺兄の表情。原作の方が、悟ったような、でもほんの少し寂しげな、絶妙な表情だったな…と個人的に思いました。
・これも名シーン→天生牙を抱えながら「あの~、ご機嫌がなおったら渡しとくね。」
拍手お礼でございます。

>2月10日7時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!

>2月11日8時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!

>2月12日1時台さま
>2月12日7時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!
>2月12日16時台さま
>2月12日17時台さま

ご訪問&拍手、誠にありがとうございました。
サイト運営のパワーとなっておりマッスル!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ