りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: ホームページ
過去TOP絵「傷」アプゥ
りちょまる居住地域では、残念ながら犬アニメ放映がござりません。放映地域の方のサイトに伺って感想を拝見すると…現在、曲霊編みたいで。
あの激闘。殺兄が曲霊に腕や胴を貫かれ、瀕死の状況の中、失った左腕と「爆砕牙」を得た…殺兄が名実ともに真の大妖怪となった、あの名場面(でも、原作を読みながら「うぎゃあぁぁぁ、死なないでーっ」とのた打ちまわっていた管理人…_│ ̄│○…)。

曲霊に体を貫かれ、その体に取り込まれそうになる極限状態の中、殺兄は何を思っていたのだろう?…そんな事を考えながら描いた過去TOP絵「傷」を今回臨時アプゥさせていただきました。個人的に気に入ってます^u^。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv




拍手お礼でございます。

>2月8日5時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!
>2月8日22時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!

>2月9日1時台さま
>2月9日7時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!
>2月9日14時台さま
>2月9日23時台さま

ご訪問&拍手、誠にありがとうございました。サイト運営もミナモトです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ