りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2010/02/02(火)   CATEGORY: ホームページ
漫画、やっとアプゥ~
今回は、ご訪問くださった皆様、拍手をくださった皆様のおかげでようやく漫画(たった1ページですけど^^;)のアプゥに漕ぎつける事が出来ました。漫画の内容はアホアホですが(汗)、皆様には本当に感謝しておりますv
ところで。
TOP絵変えたいなあ。う~ん。どうしよう。とりあえず、明日また検討…。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv




拍手お礼でございます。

>1月31日0時台さま
>1月31日4時台さま
>1月31日7時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!
>1月31日23時台さま

>2月1日7時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!

ご訪問&拍手、誠にありがとうございました*^^*サイト運営と制作意欲のモトとなりましたv
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ