りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2010/01/18(月)   CATEGORY: リンク
リンク、お出迎え
リンクに、「azure sky」様をお迎えしました^-^。
端正な殺兄サマと美少女りんちゃんvイラストの殺兄サマは端正かつクールビューティなのですが、漫画ではりんちゃんに惚れ込んじゃっている御姿。イラストとのギャップがツボですvこれからもよろしくお願いいたします!


さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv



拍手&メッセージお礼でございますv

>マモルさま
このたびはメッセージ///…とフリーイラストのお持ち帰り、本当にありがとうございました!
拙宅の、特に、犬パパ×死神鬼♪のアホアホ漫画を気に入っていただけて光栄です…心でスキップしておりますw勢い余ってリンクもさせていただきましたvこれでマモルさま宅の殺りんにちょくちょく会いに行けます(^u^)
今年もアニメがありますし、「殺りん」は一層盛り上がると思います。存分に楽しんでいきましょうねvこちらこそ、今後も宜しくお付き合いいただけたら幸いですv宜しくお願いいたします。

>つみかさま
ご訪問&年賀絵へのメッセージ、有難うございました!つみかさまのメッセージにとてもテンションが上がっておりますv
「幼妻」…うおおぅ、なんて良い響きvりんちゃんの将来が楽しみです。りんちゃんの健やかな成長にルネッサーンスですね♪

>1月16日1時台さま
>1月16日11時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!
>1月16日19時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!
>1月16日22時台さま
>1月16日23時台さま

>1月17日11時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!
>1月17日16時台さま

>1月18日7時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!
>1月18日8時台さま

ご訪問&拍手&メッセージ、誠にありがとうございました。癒され励まされておりマッスル~^▽^
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ