FC2ブログ
りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: ホームページ
3年後+@パート2
楓のもとに預けられ、かごめ夫婦や珊瑚夫婦とそのこどもたちに囲まれ、人里で幸せに暮らし、数年がたち…。可憐に成長したりんちゃん。そんなりんちゃんに、弥勒や琥珀もほっとけません。村の男たちも時折り、りんちゃんに声をかけてくるよう。

殺兄、「ふん」と興味なさげでいて、実はかなり気になさっている感じ(邪見サマ談)。

もう、連れて行っちゃいなv……な未来を渇望。


以下、拍手御礼でございます。
「つづき」からどうぞv



拍手&コメント御礼ですv
>七緒さま
拍手&ブログ絵へのコメントありがとうございました////(照)。
コメント無事に届いております、ご心配不要ですよ~。
最終回のりんちゃんの着物柄は……良いですよねv 殺兄の贈り物の中には、時々御母堂様からの品もあったり…あるに違いない、と妄想でウフフの毎日です。
こちらこそ、今後も殺りん運営ではお世話になりますvよろしくお願いします!

>6月26日8時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました!
>6月26日13時台さま
>6月26日14時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました!

>6月27日14時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました!
>6月27日21時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました!

>6月28日19時台さま…たくさんの拍手をありがとうございました!

>6月29日0時台さま
>6月29日12時台さま
>6月29日20時台さま
>6月29日22時台さま

ご訪問&拍手&コメントしていただいた皆様、本当にありがとうございます~v
次回のイラスト(3年後+@)を、ちんたら、いやぼちぼち下絵を描いています。時間がかかると思いますが、どうぞ生ぬるく見守ってくださいませ。
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ