FC2ブログ
りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
じわじわと…萌え
今週はずっと残業でしたが、本誌は水曜日ゲッツ。
アンド、ターン(旧)。

以下、管理人のつぶやき、と拍手御礼です。
つづき ↓ からどうぞ。
※こちらは「殺りんサイト」であることをご了承くださいませm(_ _)m。
まずは、犬夜叉&かごめ(3年の空白はありましたが)、弥勒&珊瑚おめでとうございますvお幸せに~(^^)。

…一方、殺りんサイド。

最初の1コマ目から。
りんちゃんが楓ばあちゃんとともにいるではないか――人里に。ここで管理人、少し凍りつきました。
フルフルしながら読み進んでいくと、殺兄サマが何故りんちゃんを楓の元に預けたのか、楓ばあちゃんの推測という形で語られています。
「人里に戻す訓練らしい」
……なにぃ!?管理人の心拍数と尿酸値上昇。
「どっちでも選べるように」
………そういうこと、なのね。ほ。
将来、りんちゃんがもう少し成長して、殺兄と共に生きるのを選ぶか人間界で一生を過ごすことを選ぶのか。
殺兄を選ぶのか、琥珀を選ぶのか、それとも二人以外の「誰か」を選ぶのか。
いろいろなシチュエーションが妄想できますねぇv

さらに、りんちゃんに着物などを届けるために、たびたびりんちゃんのもとを訪れているらしい殺兄サマ。気にかけているのね。やっぱり大事なのね。
「また殺生丸がなにか持ってきたのか?」という楓ばあちゃんの問いに
「新しい着物です。」と答えるりんちゃんの表情が嬉しそうで、少し大人っぽくなって可愛いv
このコマに、管理人は悶えています。

原作は終わってしまいましたが、「殺りん萌え」…もうしばらく継続です(^^)。ほ。


拍手御礼ですv
>6月18日9時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!

>6月19日1時台さま
>6月19日7時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!
>6月19日19時台さま
>6月19日22時台さま

>6月20日9時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!
>6月20日10時台さま
>6月20日14時台さま
>6月20日18時台さま…朝早くvたくさんの拍手ありがとうございました!

この激動ウィークの最中、ご訪問&拍手していただいた皆様、本当にありがとうございます!
今までどおり、ゆっくりまったりマイペースですが、サイト運営は続けていきたいと思っております。皆様、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ