りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: リンク
(´・ω・`)
11月末の閉鎖されましたサイト様(1件)のリンクを解除いたしました。

とてもキュートなりんちゃん。麗しの殺兄様。
殺りん二人の美しさに加え、着物や背景の細かく繊細なイラストに、私はいつも溜息をつきつつ訪問させていただいていました。
ある時思い切って、こちらのサイトの管理人様が主催されていたイベントに、自分の拙い殺りんイラストを初めて投稿しました。そんな私のイラストにとても嬉しいコメントをくださいました。
それを機に、「おいらも殺りんサイトを立ち上げよう」と、試行錯誤しながら本サイトを立ち上げたのです。「銀色の天―そら―の下」があるのは、こちらのサイト様のおかげだと(勝手に^^;)思っています。

サイト閉鎖のお知らせがあり、驚くのと同時にとても悲しく、残念でなりません。
でもでも…今後のご活躍を心よりお祈りいたします。そしてありがとうございました!


拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。


拍手御礼ですv
>12月3日17時台さま
>12月3日20時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!

ご訪問&拍手、ありがとうございました(^^)/
頑張りマッソォー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ