りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2014/02/23(日)   CATEGORY: ホームページ
線画チュウ~【りんと鈴44】
この休日、またもや泥のように眠っていました…_| ̄|○…。疲れが取れていないのか、寝過ぎなのか、起きてからもボーッとしながら「あー、天気良いなあ…」と布団干し、掃除・洗濯、通院(腰の牽引)。
「りんと鈴」44も、まあ~ちょっとずつ進めており、現在線画作業中です。

りんと鈴44_s
今回は、featuring 邪見さま。

今週から再び仕事の山脈を迎えヤス…体力やメンタルをうまく加減しながら乗り越えたいと思います。

拍手お礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/02/22(土)   CATEGORY: つぶやき
感動、ありがとう。
オフでは連日残業が続いています。20日も残業から疲れ果てて帰宅し、ボケ~っとシャワーを浴びた後、時計に目をやると午前2時。いつもなら速攻寝床に着くのですが、「そういえば、今からオリンピックのフィギュア女子だ…」とボケ~っとテレビ観戦。

ちょうど真央ちゃんの滑走が始まり…。

エイト・トリプル(8回の3回転ジャンプ)達成!心が震えるような“魂の舞”でした。深夜の丑三つ時に感極まった管理人…。

残業や休日出勤続きでヘロヘロ~ヨロヨロ~だけども、頑張りまっす仕事もサイト運営も、ね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/02/18(火)   CATEGORY: ホームページ
ラフ、コマ割り中~【りんと鈴44】
「りんと鈴」44に取り掛かり始めました。ラフったり、コマ割ったりしておりヤス~。後半の3コマ目以降のコマがなかなか割れなくて…良い構図やシーンが浮かぶと良いなあ…。


拍手お礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/02/11(火)   CATEGORY: ホームページ
アプゥ~【りんと鈴43】
珍しく、本日2回目のブログ更新…「りんと鈴」43アプゥ~でヤス
琥珀、ガンバ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/02/11(火)   CATEGORY: ホームページ
トーン作業チュ~【りんと鈴43】
オフでやっと2週間ぶりの休日…泥のように眠っていました
が!いくら忙しいとは言え、サイトのトップにいつまで「謹賀新年」掲げているんだ~_| ̄|○…と臨時的に過去絵「待ち人は…」に変更いたしました。当初は過去絵「沈丁花」の背景色を変えたイラストを準備していましたが、大寒波到来で身も心も冷え込んでいた管理人。
「雪が降り始めた寒い日に、殺兄サマを待つりんちゃん」→「待ち人が現れ、笑顔いっぱいで駆けつけるりんちゃん」→ほっこりという妄想が急に浮かんでしまいました。

さて、漫画「りんと鈴」43は、本当に少しずつなのですがトーン作業を行っています。形が見えてきたので嬉しいなあ。よしよし。


拍手お礼です。誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ