りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2011/07/30(土)   CATEGORY: つぶやき
二代目パソコン・だいちゃん始動
二代目パソコン・だいちゃんは、新機種だけあって仕事が早いです。管理人はなかなか機械を使いこなせないので、シンプルな機能なものf(^_^;、それとアフターケアが充実しているメーカーさんのものにしました。

ようやくセットアップやソフトのインストールを終え、久しぶりに拙宅サイトを覗いて、ちょいとガックリ…○| ̄|_…。初代パソコン・バイオ=チャンと二代目・だいちゃんの画面サイズが違っているので、レイアウトが変ではないですかΣ(゚□゚;)。気になったので、ちょいと修正しヤシタ!
もし、見づらい箇所がありましたら、ご連絡いただけると幸いです。


拍手お礼です。拍手いただき誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/07/24(日)   CATEGORY: つぶやき
バイオチャン・ショック2
バイオチャン(パソコン)を修理に出していた電気屋さんから連絡がありました。


「このパソコンの部品供給はしていないので、修理不能でメーカーから戻ってきました。とりあえず、引き取りに来てください。」


もう、バイオチャンの電源は入りません。データは戻ってきません。…さようなら、次作品の下書きたち…○| ̄|_…グハァーッ(大泣)。…パソコンを買い替えて、もう一度、取り組もうか…と。



さようなら、バイオ=チャン。
はじめまして、だいちゃん。


そして、これからはこまめにバックアップをとらなきゃねぇ…○| ̄|_…。


拍手お礼です。こんなへなちょこサイトに拍手いただき誠にありがとうございます!お待たせしてしまって、本当に申し訳ございませぬぅ~。
つづきからご覧ください。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/07/17(日)   CATEGORY: つぶやき
バイオチャン・ショック
2003年の年末に購入したPCバイオちゃんの電源が入らなくなってしまいました~(大泣)どうにもならず、電気屋さんにバイオちゃんを修理に持ち込みました。

店員「本体の方に故障があるようですねぇ。メーカー預かりになります。」

管理人(ヒエェェェ。)

店員「マザーボードの取替とかになると、データ消去される可能性があります。同意書書いてください。」

管理人「………(血の気が引いていく)」

次の作品(今、作業中のヤツ)、バックアップとってな~ァいッ
(((゜д゜;))))

…どうか、作業中の漫画のデータ、生き残っていておくれ……○| ̄|_……。


拍手お礼です。ありがとうございます!お待たせしてしまって、本当に申し訳ございませぬぅ~。
つづきからご覧ください。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/07/09(土)   CATEGORY: つぶやき
リハビリ(次作)
次作に向けて、チビリチビリと腕とともにリハビリしておりヤス。次は漫画です。ギャグではない…予定…
それにしても、管理人はベタが超~苦手!ベタ塗り→。も~っ、黒髪イヤン。でもりんちゃん黒髪だよね…_│ ̄│○…チーン


さて、拍手お礼です。ありがとうございます!
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/07/06(水)   CATEGORY: つぶやき
リハビリ(腕)
手術後、退院して自宅療養中です。




現在、↑『五十肩の体操療法』(マジで!)を参考に、右腕の上げ下げなどリハビっておりマッスル。しかし、ヤツはかなり手強い(>_<)。1週間程度、リハビリに専念させていただきます…。


さて、拍手お礼です。ありがとうございます!
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/07/03(日)   CATEGORY: つぶやき
術後
3ヶ月間、お世話になりました。







鎖骨を繋いでいた金具です。


病室で、ひたすら腕を上げ下げ。ひたすらリハビっています。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/07/02(土)   CATEGORY: つぶやき
とりあえず、手術終了



手術当日の朝に投薬された坐薬でぶっ倒れて、顔に切り傷と右足首を捻挫するアクシデントに見舞われながらも、鎖骨の固定金具を除去する手術が終わりました(*´д`*)ハア…。3ヶ月間、腕と肩を固定していたので、案の定、動きませぬ…○| ̄|_…。
…。
が…。復帰に近づいた、と思えば(^^;)。励みマッスル。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ