りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2010/08/31(火)   CATEGORY: つぶやき
虹!…に見える?
20100830虹

仕事から帰る途中に、虹に遭遇。午後に雨が降ったあと、19時近く。実際はもうちょっと暗かったのだけれど。
……きっと良い事あるさぁ~……。
テキスト作品も、ほんの少し進んだしv


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/08/23(月)   CATEGORY: ホームページ
テキスト、ボチボチ2
…で、テキスト作品を、ポチリポチリと進めています。起承転結でいったら、現在は「承」「転」の部分。
難航しております…_│ ̄│○…チーン。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/08/19(木)   CATEGORY: ホームページ
リンクお迎え
このたび、「あやかしとむすめ」さま(管理人:愛美さま)をお迎えいたしました。
原作からりん成長後、短編から長編…どれもぐいぐいと惹きつける素敵な殺りん作品がたくさんで…もうシアワセですv
今後も宜しくお願い申し上げます!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/08/17(火)   CATEGORY: つぶやき
盆休み明け
つかの間のお盆休みが明け、仕事と猛暑と残業もどきの日々が始まりました。既にKO状態の管理人…確実に『トシ』で体力と思考能力が低下しとりますバイ…_│ ̄│○…。
今年の猛暑は、まだまだ激しく長く続くようです。皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいね。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/08/09(月)   CATEGORY: つぶやき
あれれ、ネ落ちでは無かったのですが…
気が付いたら、前回の日記から間が空いてしまいました…_│ ̄│○…。その間にもご訪問や拍手、メッセージもいただいていたのに、お返事が出来なくて大変申し訳ありませんm(_ _)m
お盆前のせいか仕事が立て込んで残業が続いたのと、7日土曜日地元のよさこい祭りへの出演&スタッフ業務手伝いが重なってしまいまして…。猛暑の中の演舞はバテバテで、振付も少し間違ってしまいましたが…新曲を披露できたことが本当に嬉しかった!
祭りもひと段落してリフレッシュ^^b…真夏の殺りん妄想、頑張りマッスル~v


さて、拍手お礼です。お待たせしてしまって、本当に、本当に申し訳ございませんでした(><)アセッ。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ