りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2010/07/29(木)   CATEGORY: ホームページ
ポチポチ、テキスト
まずは、毎日拙宅へご訪問いただいている皆さま、拍手してくださる皆さま。本当にありがとうございます!サイト運営、意欲のモトですv
現在はテキストをポチポチと亀の歩みのようにパソ打っています、が。テキストって、もうっ、難しい(><)ヒィ。他のサイト様の作品を拝見しては、その表現(その豊かさ)、話の構成、文章…等々「素晴らしい!」と思える作品が多々あり、ついつい話に読み耽ってしまう管理人^^;。溜息しか出ませんw我が社のテキストは、やっぱりまだまだ「作品もどき」だな、と思います…_│ ̄│○…。
読みやすく、シーンがすぐに浮かんで、余韻が残るような作品を目指して。精進いたしマッスル。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/25(日)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手&メッセージお礼です
TOP絵を更新しまして、拍手やメッセージをいただき…ありがとうございますv
オフで意気消沈な事があって、よたよたと這い上がってきたところですが、拙宅へのご訪問や拍手、そして温かいメッセージに元気をいただきました^0^/本当に感謝です!

やっぱり「殺りん」のことを考えているとき(時々暴走しますがw)は楽しいですねv今回のTOP絵は、背景以外は結構サササーッと出来ちゃったり。
「大人っぽい、夏なので清涼な感じのりんちゃん」
「振り向いて、りんちゃんの視線の先はもちろん殺兄さぁv」
「りんちゃん、殺兄に何かを話しかけようとする寸前…」
………………
………………
管理人自身、楽しんでしまいました^^…ささやかなシアワセを感じるひとときです。



さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/24(土)   CATEGORY: 拍手御礼
暑いっちゃけど
先日の日記のとおり、利用しているWEB拍手サイトさまにアクセスがつながらなくて…お礼ができずに大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
猛暑が続いて「も~、暑いっちゃ」けれどもw…管理人への大きな励ましとなっておりますv



さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: ホームページ
TOP絵更新^^
TOP絵を更新しましたv
今回は、いつも苦しんでいる線画作業よりも背景に苦しみました^^;…そもそも画力が無いため、ほとんど背景を描き入れられないヘタレですが…_│ ̄│○…チーン。
それでも考えて…最初は、花びらが風に舞う中にりんちゃんがいるようなイメージだったんですが、うーん、前回の『June Bride』と被るし…。
何よりも。
管理人の頭の中で、りんちゃんが殺兄の方に振り向いて、
「殺生丸さま。…りんのこと、忘れないでね。」と語りかけているような感じがして…管理人が悲しくなってきてしまいました;;。まだまだ。殺りんの世界は続いて、もっと膨らんでいってほしい。
…結局、竹林?チックな背景にwアワワワヮ。


さて、拍手お礼……の予定だったのですが、拙宅が利用しているWEB拍手サイトさまにアクセスがつながらず…後日改めてお礼申し上げます。大変申し訳ございませんm(_ _)m。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/19(月)   CATEGORY: 拍手御礼
ありがとうございます!
先週は残業が少々続いてしまって…でも、次TOPイラストの作業は線画を終え、色塗りもボチボチ、後は細部と背景^^。
作業を進めることができたのも、皆さまのご訪問、拍手、メッセージがあったから…元気とパワーをいただきました!心から感謝しております。


さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/12(月)   CATEGORY: つぶやき
頑張ろか
先日の日記では、かな~りでしたが、この数日悩んで行き着いたのは「復活した者勝ち」なんじゃないか、ということ。

サイトへいただいた拍手、メッセージ、管理人の習い事の先生のお茶目ブログを拝見したりして…元気をいただきました!あざーッす 勢いで、新しいTOPイラストも手がけ始めつつあります。

top27_sitagaki.jpg 今回は成長りんちゃん単独で。


さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/10(土)   CATEGORY: つぶやき
ご迷惑おかけします…m(_ _)m
まずは管理人の私事でスミマセン…m(_ _)m
先日、職場の上司から心無い事を言われショックを受けて…帰宅してから随分と長い時間泣きました。情けなさ、悔しさ、怒り…ぐちゃちゃになりましたが、今は少しずつ復活しつつあります。
どん底まで落ちたら、どんなにボロボロになっていても、立ち上がって這い上がるだけ。強くなれ、自分。
………
………
ご訪問下さっている皆様、本当に申し訳ありません…拍手も毎日いただいて…ありがとうございます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/01(木)   CATEGORY: 拍手御礼
…拍手&メッセージお礼
今回アプゥのイラストにメッセージをいただきまして…管理人冥利に尽きます…v
元気をいただきました!


さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ