りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2010/06/29(火)   CATEGORY: ホームページ
嫁に行くには、まだ早い
拙宅60,000HITのキリ番リクエストのイラストをようやくアプゥv。お待たせして申し訳ございませんでした。
今回のリクエストは、― June Bride ―『6月の花嫁』。
素敵すぎるお題をありがとうございます!!MIOさまには、いつも温かいメッセージやお気遣いをいただいておりまして、今回は管理人からお礼の気持ちも込めて描かせていただきました。あらためて感謝申し上げますv

一方で、今回のイラストを描きながら…。
特に、色塗り作業が進むと、管理人の脳内で妄想…完成イメージが広がっていきます。
「二人とも幸せになるんだよ~」と思うと同時に。
「りんちゃん、嫁に行くのはまだ早いっ」……くぅ、管理人は泣かないぞ。拙宅のりんちゃん…相手は殺兄でも、しばらくの間は嫁に出しませんw
ま、婚前●渉は目を瞑りますが………(爆)。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/23(水)   CATEGORY: ホームページ
色、塗り塗り
60000_senga.jpg

いつものとおり無愛想なお方ですが、傍には…りんちゃんがいて、嬉しいはず。
^ч^ムフフフ。
殺兄の頬の模様を描き入れるのは、毎回の仕上げ段階ですので、まだスッピン兄ィでありんすw



さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/21(月)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手お礼と進捗状況(><)ヒ
ご訪問、拍手くださる方々へのお礼…たびたび遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんっ。
担当している2つの事業が同時に動き出しました。自分が「えいやっ!!」と腹を括って動き出さないと仕事は進まないものですが、職場の同僚や上司が手伝ってくれて…。改めて周りの協力・支えに感謝しないと^^。

現在は、空いた隙き間時間に、60,000HITリク・イラストをチョリチョリっと…線画、9割程度完成。しかし毎度ながら、衣装のシワや髪、…挙げればキリ無く、全てが……苦戦;;。うがが、頑張らねば。



さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/11(金)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手お礼など
ご訪問、拍手くださる方々へのお礼が随分遅くなってしまいました。本当にすみませんッm(_ _)m。
ほんの少し仕事が落ち着いていますが、現在はよさこいの新曲振付が出来上がったので、DVDを観ながら自宅で猛練習の日々です。管理人はチームの方でもかなり鈍くさい部類なので…_│ ̄│○…。TAKO TAKO タコ踊りなのです。

時間が取れた時に、少しずつ60,000HITリク・イラストをチョリチョリっと…^^;。構図が決まったので下絵まで進めています。今まで描いた事の無いタイプなので、自分も楽しみながら作業を進めて行きたいと思います。



さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/02(水)   CATEGORY: 拍手御礼
お題、いただきましたv
管理人のもとに嬉しいメッセージが届きました♪
60,000HITキリ番ゲッツの方からリクエストをいたただきました。Mさま、ありがとうございますv
いつもいつも温かいメッセージとお気遣いに、本当に感謝しています。お題も旬ですし、早速妄想モードに突入しています*^∇^*頑張りマス!


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ