りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: つぶやき
引き継ぎ
春の人事異動、そして引き継ぎ…まだまだ半分くらいは残っていて(泣)。このGWが勝負。
去年の今頃、管理人は誰も引き継ぎが無く、全くゼロの状態でパニック…周りには迷惑をかけるし、辛い思いをしました。「じゃ、あとはよろしくね~」と去ることは簡単だけれど。後任の方に、1年前の辛い思いはさせたくない。

……拙宅へご訪問くださる皆様、管理人のワガママをお許しくださいm(_ _)m。引き継ぎ頑張りマス。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/22(木)   CATEGORY: つぶやき
人事イドッた
春の人事異動で…管理人の部署が変わっちゃいました。予想もしていなかった部署ですが、入社十ン年、異動回数5回ともなると…発表までは「無の心境」w。ここ数日は、午前サマ~帰宅が続いています(睡魔でネムネム~_│ ̄│○…)が、今は後任の方になるべく迷惑をかけないように、やらなきゃいけない仕事を済まし、身辺整理することに集中しています。

……このような状況ですので、拙宅へご訪問くださる皆様にはご迷惑をおかけすることと思います。本当に申し訳ございません。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/19(月)   CATEGORY: ホームページ
春の人事異動
職場では、春の人事異動直前です。管理人は今回異動対象なので、ついつい浮き足立ってしまいまして申し訳ございません。新しい部署は…一体どこじゃろう?次はどんな仕事なのかな?どんなヒトがいるかな?上司は?……落ち着いたら、サイトに戻ります^^;。それとも異動先によっては、速攻サイトへ現実逃避するかw
……いずれにしても、拙宅へ訪問くださる皆様にはご迷惑をおかけしてしまって、すみませぬ~(><)。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/12(月)   CATEGORY: ホームページ
妄想BGM
完結編の視聴・感想よりも、次の作品を手がけてしまっている管理人。つくづくマイペースで皆様すみませぬ(><)。現在手がけているのは、駄文です。数年後設定(りんちゃん13歳頃)でちょいとパラレルな感じです。駄文アプゥまでは、かなり日にちがかかってしまうと思います。時々、日記くらいには挿絵的なものをアプゥできれば、と考えています。

↓管理人の駄文妄想(挿絵)1シーン。なんだか冥界的になっちゃったなあ。
rasin_1_s.jpg

BGMを聴きながら「この曲はエンディング・ロールだよね~」と自分の頭の中でエンディング・ロールを流してみたり。ちなみに駄文はまだまだ…なんですけれども…_│ ̄│○…。これを妄想と言わずに何と言おうか。
しかし。妄想を盛りっとアゲアゲしてくれるBUCK-TICKさまに…あざ~ッす。



さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/05(月)   CATEGORY: つぶやき
楽しみは、あ・と・でv
年度がわりで少々忙しくなってしまい、ちょいとご無沙汰でした。すみませぬ~。休日には少しずつ新しい作品(駄文)の構想を練りながら文に起こしたり、仕事のストレス解消wに殺りんサイトさまを巡ったり…しておりました。
…いよいよ完結編の最終回が放映(一部の地域ですが)された模様で。ご覧になった方々の感想を拝見すると、なんだか…観るのがすごく楽しみになってくるじゃありませんかっw
あいにく、りちょまる居住地域での完結編放映はケーブルTVの有料配信のみで、4月配信は「光の罠」(珊瑚がりんちゃんに向かって飛来骨を投げ、殺兄が……)の回まで。まだそれらも観きれてない管理人…_│ ̄│○…アゥ。

―楽しみは後にとっておくかw


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ