りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2009/11/29(日)   CATEGORY: ホームページ
グッジョブ!?ケーブル・テレビ
管理人在住地域では、犬アニメ放映がございません。他サイトの管理人さまのお宅へお邪魔し、ご感想を拝見して妄想…でも、やっぱり、ちと寂しい。
昨夜飲み会で午前様帰宅の管理人。酔いちくれながら、自宅の郵便ポストをのぞくと地元ケーブルテレビの番組案内誌(12月号)が入っておりました。部屋に戻り、パラパラとめくると…飛び込んできた文字が。

「犬夜叉 完結編 配信開始」

……完結編って。あの第二期の、だよね……?

そのまま記憶が途切れ、翌日気がついたらメイクもコンタクトもしたままベッドに沈んでおりました。その後、シャワーを浴びて夢うつつ状態で午後から出勤^^;。

おそらく録画はできないようですが、観られるだけでも良し!としようぢゃないか。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/24(火)   CATEGORY: ホームページ
TO BE OR…PUTIT…TO BE
先日、サイトの模様替えをするかどうか悩んで…結局、現在プチ改装作業中です。素人タグ打ち、PC知識はレベル0の拙宅、「やるぞ!そいやぁぁぁっ」と思っているうちに作業しないと進まないものですから…(汗)。やっぱり気になって、次の作品にも取り掛かれなかったですしね。
お気に入りの素材屋さんのテンプレートは、イラスト展示にはあまり向かないかな?と思いましたので今回は使用しないことにしました。イメージ的に近づけたら良いな、と考えながら作業しています。ま、あくまで「プチ」改装ですので…ねw

さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/20(金)   CATEGORY: ホームページ
TO BE OR NOT TO BE
お気に入りの素材屋さんに毎日通っていて、最近、素敵なテンプレートを発見。サイトの模様替えをするかどうか悩んでます。拙宅は素人タグ打ち。レイアウトは?デザインは?センスは?……_│ ̄│○……no……。いつもやましい心で乱れていますが、更に心乱れています。…まあ、サイト改装は急がず、ゆるりと考えて…。
それよりも新たなトップ絵(多分、クリスマス系)が描きたい。構想だッ!妄想だッ!ダーーーッ。


さて、メッセージ&拍手お礼です。
つづきからどうぞv


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/18(水)   CATEGORY: ホームページ
キリ番
50,000打キリ番のご報告がございました^▽^。ありがとうございます!

さて、メール&拍手お礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: ホームページ
アレ、アプゥしました
前前トップ絵+ショート駄文をアプゥしました。…しちゃいました…。
今回の設定は「夫婦」と言っても良い二人の夜。殺兄の優しく激しい愛撫の後の、艶っぽく気だるい感じのりんちゃん。
………今回駄文を練る際、BGMでBUCK-TICKさんの、その系統・あの系統wの曲を聴いて、「こんな表現の仕方があるのね////」と参考にさせていただきました。

それと!気づけば拙宅5万打v
皆様のひとつひとつのご訪問、拍手、温かい応援を改めて感謝し、かみしめています。本当にサイト運営の源となっております、ありがとうございます!
これからもいろいろなジャンルにトライし、様々な「殺りん」世界を表現していきたいな、と思います。

さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/14(土)   CATEGORY: ホームページ
そろそろ、スタンバイばい
未アプゥの前トップ絵(正確には前の前の^^;トップ絵)の駄文のタイトルがようやく決まりました。「もう、ほんとに文才無いんだから!ポカッ!」と自分にツッコミを入れながらの日々…。
中身は短いですが、ウララですw…なので実は、アプゥにあたって、かなりヒヤヒヤドキドキしとります。明日は出勤なので、帰宅したらアプゥ・スタンバイいたします。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/11(水)   CATEGORY: ホームページ
ウララ、ウララ、ウラウララ~
先週から、駄文強化期間です。
まだアプゥしていない前トップ絵の駄文が固まってきました。あとは、見直しとタイトル。ちょっとウララというか…アレで良いのかな…?ま…良いやろ?
今度の休日にはアプゥしたいな~と企んでいます。うほうほ。



さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/09(月)   CATEGORY: つぶやき
出張から戻ってきたZE~
5~6日は出張で、大分・熊本へ行ってきました。今回の出張では美術関係の勉強も出来たうえ、仕事で深夜までのデスクワークを離れることも出来たので、リフレッシュできました^^。

20091105臼杵石仏 「オレのデコを見ろ~、1円玉が乗ってるZEEE!」(by 臼杵の…)
元気をいただきましたYO!

さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/05(木)   CATEGORY: 拍手御礼
メッセージありがとうございますv
皆さまから温かいメッセージをいただいております。こちらこそ励まされていますv本当に、ありがとうございます!
マイペース運営(時々アホ)ではございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。



さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: ホームページ
次は…うぬ。ぬ。
11月に入りまして、ここ九州にも寒気がやってまいりました。冬支度しないとなぁ。
ついでに拙宅オリジナル小説のページが見苦しかったので、少しいじりました。
トップ絵(今月15日までフリーで配布中です^^)更新しました。拍手をいただいております、皆さま本当にありがとうございます!

さて、次は……いい加減に。
コレ↓
top21_s.jpg

駄文を付けようかな~と思いながらも今日まで……_│ ̄│○……なかなか…難しいですね^^;
いろいろと素敵な殺りんサイトにこっそり伺って勉強させていただきつつも、ついつい一ファンとして浸かってハマッちゃうのです。やはり殺りんサイト巡りは楽しいwです。…え?

りちょまるは、全く文才というものが皆無です。が、今後のネタとして現在浮かんでいるのは駄文。パラレル・オリジナルにかなり傾いていますので……妄想を「構想」へ、しっかりと組み立ててアプゥしたいと思っています。かなり時間がかかるので、合間合間に年賀イラストなどの作業をしながら、になりそうです^^;。




さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ