りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2009/10/31(土)   CATEGORY: ホームページ
サイト3周年、YEAHHHH!
拙宅、3年目を迎えました。ご訪問・応援をいただき、とても感謝しております。
ここ数年は、仕事とサイト運営の両立でヨタヨタ~なサイトなのですが…^^;でも!毎日、皆様のご訪問や拍手に励まされて、今日までサイトを続けることが出来ました。
改めまして、感謝申し上げます!


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/27(火)   CATEGORY: ホームページ
落ち着け、兄ィ2
りんちゃんの着物の柄、踏ん張って頑張ってマッスル~。うほうほ。

3year_2.jpg


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/21(水)   CATEGORY: ホームページ
落ち着け、兄ィ
次作イラストの進捗です。線画が終了しまして、ぼちぼちと色塗り作業をしております。今回のテーマは「落ち着け、兄ィ。」…うほうほ^^。
ちょうど3周年に当たる今月26日アプゥには…すみませぬ~m(_ _)m、少々間に合いそうにありませんが、今月中アプゥを目標に仕上げマッスル~。慌てず、手を抜かず。作業を進めたいと思いますw

3year
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/15(木)   CATEGORY: ホームページ
イラスト、始動2
難関の一つ…線画の作業が意外と順調に進んで、うほうほ^^。

3year_senga.jpg

さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/13(火)   CATEGORY: ホームページ
イラスト、始動
ほぼ風邪も治りつつあり…今月26日に拙宅3周年を迎えますし、イラスト始動でありんす。一応殺りんサイトですので、「殺りん」でw
現在ラフ画、下書きに励んでおりますw二人の絡み?が久し振りで、新鮮で。うほうほ*^^*。楽しみながら仕上げたいと思いマッスル~。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/10(土)   CATEGORY: ホームページ
もういっちょ、アプゥ
アホアホ漫画をもう一つアプゥしました。とりあえず、「漫画」の方は気が済みましたw
今週は風邪が治りかけてきましたが、毎晩30分くらいPC作業をするとウトウト、ネムネムzzzzzz。
…次はイラスト、かな?もう少し気合を入れないとね^^;

さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/06(火)   CATEGORY: ホームページ
次作は……?
次作、ということで、懲りずにもう一つアホ漫画の下書き→おおよそのペン入れまで行ったのですが…。アホアホな漫画ばかり続くのもどうかと思いつつ、10月といえば拙宅3周年だし、そろそろイラストも描きたいなと思いつつ、前TOP絵にとっとと駄文をつけて「展示室」に収納したいと思いつつ。
まずは、風邪を治さないとね。

さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/04(日)   CATEGORY: つぶやき
お世話になりますm(_ _)m
りちょまる居住区域では、残念ながらアニメ放送が無い状況でして…(泣);;
そこで、感想を綴っておられる管理人様のお宅へひっそりと訪問…「満足v」とのご感想に、りちょまるも何故か満足^^;いつかゆっくりと2期アニメを観られると良いなあv

さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/03(土)   CATEGORY: ホームページ
良いのか…?アレをアプゥ
今回の漫画…勢いに任せて描いて、さあ、これからアプゥ!の段階で管理人はちょっとアプゥをためらっておりました。そのアホらしさに…_│ ̄│○…。

…もう、楽しければい~さv

昨日は風邪で職場を早退、熱でダウンの管理人(インフルエンザで無いことは病院のお墨付きですが…^^;)。皆様、気温の変動が激しく体を壊しやすい時節、十分お気をつけくださいませ。zzzzz。

さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/02(金)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手御礼申し上げまする~
拍手をいただいた方へのお礼が遅くなり、大変申し訳ありませぬ~m(_ _)m
庶務の仕事も担当しておりまして、毎月末から翌月初めにかけては、事務所職員の出勤状況の確認や賃金計算などでタコ踊り状態……^^;。今夜からちょっと咳も出だして…_│ ̄│○…イカン。
なんとか今月も乗り切って、サイト更新するぞ~。恥ずかしいけど、アプゥするぞ~。


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ