りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2009/09/26(土)   CATEGORY: ホームページ
最近のV.M.B2
manga_senga2.jpg

美人は描き甲斐がありますのぉv
あともう一息o(^0^)o……それにしても、今回はっちゃけて、ぶっ飛んでる………良いのか?…自分…_│ ̄│○…。

さて、拍手お礼です。つづきからどうぞv
※表記に誤りがございました;;9月17日に拍手くださった方々、誠に申し訳ありませんm(_ _)m
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/23(水)   CATEGORY: ホームページ
最近のV.M.B
manga_vmb2.jpg

↑微笑むご母堂サマw
ペン入れ、なんとか7割程度終了~。ぐったり…ご母堂サマや死神鬼や曲霊に精気を吸い取られているような…^^;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/23(水)   CATEGORY: つぶやき
断念、阿修羅くん
22日から連休、ブロンズ・ウィークに突入の管理人です。
最近の管理人、担当している仕事が奈良・平安~江戸期の美術に絡んでいて「プチ・『日本の美』ブーム」w
まずは九州国立博物館で開催中の「阿修羅展」を見に行こうと、JRの窓口に行って「阿修羅展割引切符」を購入しようとしたのですが…
「現在入場3時間待ちで、今から行っても入場は難しいかもしれませんね~」
「…………(すげえ…)」…断念…_│ ̄│○。
それで、反対方向の出光美術館(門司)の「琳派と江戸絵画」を見に行きました。今回の展示は、江戸時代に活躍した琳派の屏風絵や陶器、それに比するように狩野派の屏風絵など。入場者でごった返すことも無く静か、こじんまりしてて、見疲れる事も無く(^^;。管理人は結構気に入ってます。

ところでv
V.M.Bネタは下書きがほぼ終了。これからペン入れです。

さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/17(木)   CATEGORY: ホームページ
ワンワン・ワンコ
オフィシャル事で、12日にイベントの開会式が終わったのですが、再びめくるめく怒涛(残業)の日々…V・M・Bネタ作業が…進みませんですみませぬー。
トップのWEB拍手ボタンを化殺に戻してみました。ワンコ可愛いな~と思いまして^^;。一人癒されております(重症)*´д`*。もし小型犬サイズの化殺だったらペットとして即飼いですw


さて、拍手お礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: つぶやき
アワワ・アワー
あわわわわ・・・。
仕事の話なのですが、明日はいよいよ管理人が担当しているイベントの初日を迎えます。開会式もあり、来賓の方がいろいろといらっしゃいます。開会式の準備や、イベントの広報とか業者さんとの連絡調整とか…ムニャムニャ…何かとバタバタ(^^;、すっげー緊張感に満ち溢れていますw

次作のV・M・Bネタは下絵をちょこちょこと描いています。はっちゃけたいな~。

さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/07(月)   CATEGORY: ホームページ
もういっちょ、V・M・B行くか
「ヴィジュアル・モンスター・バンド」ネタ、もう1作取り掛かりまーす。
ご母堂サマ、魅力的で良いキャラですわ~*^▽^*

ところで、管理人が現在お借りしているこのブログのテンプレートと、石●真理(石●真理子)サンのテンプレートが一緒だったみたいで、ちょっと驚いた今日この頃ですw

さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/06(日)   CATEGORY: ホームページ
キリリク作品、アプゥv
お待たせしました~mさまからの44,444打リクエスト「漫画」との事で……改めましてリクエスト有難うございました<(_ _)>
そして。リクエストをいただいてから、数日経過。管理人の脳内に「彼ら」が駆け巡りはじめました(妖気ではないですよw)。よっしゃぁ~!うぁっ、でも。もう彼らを止められなーい(汗)。……が、楽しませていただきました^^;

さて、拍手&メッセージお礼です。あわわわわ、遅くなってしまい申し訳ございませぬ~m(_ _)m。
つづきからどうぞv

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ