りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: ホームページ
3年後+@パート2
楓のもとに預けられ、かごめ夫婦や珊瑚夫婦とそのこどもたちに囲まれ、人里で幸せに暮らし、数年がたち…。可憐に成長したりんちゃん。そんなりんちゃんに、弥勒や琥珀もほっとけません。村の男たちも時折り、りんちゃんに声をかけてくるよう。

殺兄、「ふん」と興味なさげでいて、実はかなり気になさっている感じ(邪見サマ談)。

もう、連れて行っちゃいなv……な未来を渇望。


以下、拍手御礼でございます。
「つづき」からどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: ホームページ
3年後+@
snap_20080625.jpg


3年後の原作りんちゃんを描いていたつもりだったんですが、こりゃ~さらに+@年後ですねぇ^^;。
手放したくないでしょう?殺兄さま?うふっ。管理人の妄想、膨らむぢゃないですかv

以下、拍手御礼でございます。
「つづき」からどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: つぶやき
ちゃつとに
21日夜は、おかぼうさま宅でのチャットに参加させていただきました。
操作に不慣れなため、入室直後に退室してしまったり、と参加されていた皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m
でも、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができ、とても満足です。ご一緒させていただいた皆さま、お世話になりました&ありがとうございました!

以下、拍手御礼です。
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
じわじわと…萌え
今週はずっと残業でしたが、本誌は水曜日ゲッツ。
アンド、ターン(旧)。

以下、管理人のつぶやき、と拍手御礼です。
つづき ↓ からどうぞ。
※こちらは「殺りんサイト」であることをご了承くださいませm(_ _)m。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: つぶやき
24時間後には
24時間後には…最終回を読んでいるんだろうなぁ…。残業出来るだけ早めに切り上げたいです。
いや。
それより、店頭に本誌があるかどうか。そちらの方がむしろ心配でありんす(^^;
いつだったか……小銭を握り締めてコンビニ行脚しても見つからず、結局購入を諦めたヘタレ管理人……_│ ̄│○……ゴーン。


以下、拍手御礼です。
つづき ↓ からどうぞ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: ホームページ
D.D.S
D.D.S ― Data Disappear Shockの略。文字、画像等の情報を失い、動揺すること(出典:Richopedia)。

管理人はイラストを某フリーソフトで作成しておりますが、そのソフトの保存形式で保存していた画像データを誤って削除してしまいました。オヨヨヨ。本編最終回を迎える、というこんな時に…動揺しまくってどうよ?……_│ ̄│○ チーン。
なんだかワタクシ事で申し訳ございませんでした…。
さて、最終回の殺りんはどんな展開になるのでしょう。多くの殺りんサイト様たちと同じように、二人が一緒にいることを想起させるような、そんなカットが(1コマでも)あれば良いな、と願ってます。


以下、拍手御礼です。
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: つぶやき
クライマックス・トゥギャザー
「Climax Together」…って、BUCK-TICKのライヴ・タイトルのDVDがあったなぁ…。
………ぢゃなくって。
サンデー本編、来週が最終回でありんす。うぁぁぁ(動揺)。

以下、拍手御礼&管理人のボヤキ(感想ではありませんのでご注意ください)です。
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: つぶやき
箱入り娘
オフィーリア

我が社に英国から箱入り娘がやって来ていて、8月17日(日)までご滞在の予定です。日中には警護が一人付き、館内は24時間完全空調モード。
……殺兄サマのもとにいるりんちゃんも、将来は「箱入り娘」かな?などと、妄想に耽る今日この頃です。

拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手御礼です
仕事の大きな山場…6、7、8日を控え、今週はずっと残業モードです。しかも一昨日くらいから風邪気味で……サクサクと物事が進みません。クォーーーッ。
こんな状況、皆様のご訪問&拍手は大きな励みになります。


拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: ホームページ
お待たせです、アプゥ
お待たせいたしました。ようやく新TOP絵アプゥです。
今回は、幸せ感たっぷりのマッタリ~ノ殺りんです。たまにはお二人にまったりしていただきましょう(^^)。
さてさて…ようやく心おきなく、他の殺りんサイト様宅に遊びに行けます~v


拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ