りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2008/05/30(金)   CATEGORY: 拍手御礼
魔王
今週もちびり、ちびりとイラスト作業を進め、現在背景に取り掛かっています。
しかし、残業疲れかよさこい疲れか……途中で「眠い魔王」が襲い掛かってきます。いつの間にか、管理人は魔王の幻術にかかり、冥道へと陥ってしまいます。
次回の休みの日は、なんとか「眠い魔王」を倒し、新イラストをアプゥしたいです。

拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/26(月)   CATEGORY: ホームページ
励め。
25日(日)によさこいイベント(主催)が無事終了いたしました。参加チームの皆さんも、イベントを楽しんでいただけたようでとても嬉しいですv

さて。
新トップ絵アプゥに向け、サイト運営にも励まなければなりません。着色作業も、6~7合目といったところでしょうか。


拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: ホームページ
まったりな二人
前回のイラストの反動か、本誌の方の壮絶な奈落との闘いによる緊迫感からか……。
今回手がかけているイラストは、なんだかまったり。幸せ感じすぎ?



…なーんて。

拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手御礼でございます
残業、職場の歓送迎会、よさこい祭り(25日)の準備作業などで…m(_ _)m…ご無沙汰しております。
ご訪問くださる方々、拍手を下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ、気長にお付き合いくだされば幸いですvvv

本日、コンビニで本誌立ち読み(^^;…買えよ~。「なんだか読んだ記憶があるぞ?」と思ったら、昨夜、飲み会の帰りに酔いどれ千鳥足でコンビニに寄り、立ち読みしていたことをようやく思い出しました。
こんなヘタレな管理人です…_│ ̄│○…。


拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: つぶやき
未読2
残業やよさこいの会議などで帰宅が遅くて本屋に寄れず、本誌にいまだ巡り会えておりません。
会いたいの~、会ァ~いたいのォ、追いかけて…あな~たに~♪(よ●幾三「ゆ●ぐに」風に、ご唱和ください。)

拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: つぶやき
未読
本誌、まだ読んでいないのです(T T)。今号は購入しようと思って、小銭を握り締めてコンビニを3箇所回りましたが、サンデー無い。
もう、発売されていますよねぇ~m´ω`)m

拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: つぶやき
久々に…ゆるり
6日、溜まった仕事を片付けに出勤しようと思いましたが…取りやめました。思い切って、6~7日はゆっくり休み、リフレッシュして仕事に取り組もうと…^^;
次の作品にも取り掛かりたいですし、ね。

拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: ホームページ
イラスト、アプゥ~
皆様、大変長らく(約1ヶ月)お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。ようやくイラストがアプゥできました。
今回は……メランコリック殺兄様。
いつかは迎えるであろう情景。

だからこそ、二人共に生きている間は、一瞬一瞬を大切に、大事に生きて欲しい…そんな二人の姿を思い浮かべながら…管理人は基本的に殺りんハッピーエンド派なのですが…。
ひと月前の桜が管理人をちょいと狂わせてしまったのでしょうか。


拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: ホームページ
途中経過2
皆様、GWはどのようにお過ごしでしょうか?
管理人の方は、GWも出勤ですが……おかげで少し、仕事のヤマが見え始めました(^^)。よし、あともう一踏ん張りっす。

イラストの方も、残るは細部の微調整…といったところまでたどり着きました。GW明け~今月中旬頃にUPできたらな、と思いますv

拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ