りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: 拍手御礼
なーなーなー
あっと気づけば…今年も残り1か月となりました。管理人は忘年会シーズンを迎えます。
明日はよさこい関係の忘年会。各チームが「出し物」を披露することになっており、我がチームは、「アゲ♂アゲ♂EVERY☆NIGHT」。
ここ数週間、よさこいの練習日と、自宅で自主練の日々。腕が筋肉痛です…_│ ̄│○。

さて、サンデーのあらすじをほんの少々載せていますので、以下つづき ↓ からどうぞ。
また、拍手御礼も載せておりますv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/26(月)   CATEGORY: ホームページ
背景、停滞、描けんですたい
現在、新しいトップ絵を作成中なのですが、タイトルのとおりの状況でして…(;;)
牙力 画力の無さを痛感中。
もうちょっとお待ちくださいねm(_ _)m

拍手御礼ですv ↓ 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: 拍手御礼
昨日が水曜日…
今日…もう昨日、ですね^^;
残業帰りにコンビニ行脚。いつも行くFマート近くで酔っ払いが喚いていたので、Lーソンへ。

ほんの少々、ネタばれがあるかもしれません。
以下つづき ↓ からどうぞ。また、拍手御礼も載せておりますv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/19(月)   CATEGORY: 拍手御礼
奈落に堕ちる
今日、久し振りに美容院に行きました。
なんと十●年振りにパーマをかけてみました。…本当に思いつき、その場のノリ(^^;
…なんとなく、管理人の好きなバンドBUCK-TICKのギタリスト・今井さんっぽくしてみたかった…。

で。シャワーを浴び、髪を洗い、ふと鏡を見て。

「プチ奈落だぁ……。」

と、一人喜んでいた管理人は、現在の四魂の玉なみに汚れているかもしれません
_│ ̄│○

メッセージ&拍手御礼です ↓
(毎度、返事が遅れて大変申し訳ございません(><)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: リンク
リンク
「リンク」に殺りんサイト様1件をお迎えいたしましたv
殺兄様が逞しく、そして SEXY v 胸板に秘かに萌え~vvvな管理人です。今後もどうぞよろしくお願いいたします!

…とともに、リンクを解除いたしましたサイト様(1件)もございます。
とても絵が美しく、訪問するたびに管理人は溜息を漏らしておりましたが、残念ながら閉鎖のお知らせがありました。今まで素敵な殺りん絵を拝見させていただきありがとうございました。心より感謝いたします。


拍手御礼です ↓
(返事が遅れて大変申し訳ございません(><)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/11(日)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手ありがとうございます
拍手画面リニュ、で皆様からたくさんの拍手をいただいております。本当にありがとうございますo(^o^)oウレシイ
お礼を申し上げるとともに、管理人の勤務ローテーションの関係で、皆様へのお礼が遅れてしまい申し訳ありません。これからも少しずつ絵を増やしていこうと考えていますv

拍手御礼です ↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: ホームページ
拍手画面リニュ
拍手画面をリニュいたしました。
…といっても、そんなにたいした改装ではありませんけれど(^^;

原作版でもなく、現代版………う~ん、管理人の中では現代版というよりは西洋版かな?
この西洋シリーズもぼちぼち増やしていけたら良いな、と考えています。今後、殺兄、りんちゃんのほか死神鬼も参加予定です。…というか参加させちゃうよ~んv

さて、本編では、楓の村に戻った殺兄。
しかし、そこにりんちゃんの姿は無く…。「りんを攫われたっ」と、冷や汗の止まらない邪見。殺兄はそれに全く目もくれず、猛ダッシュでりんちゃんの後を追いかけます。
一方、最後の四魂の玉の欠片を奈落に奪われた琥珀。
涙にくれる珊瑚の腕に抱えられながら………。
…と…琥珀の、欠片が埋め込まれていた箇所から光がぼうっと光ります。心臓の鼓動が戻り目を開く琥珀。桔梗は、奈落を滅することよりも琥珀の命を救うことに、その力を使ったのです…。

良かったね、珊瑚ちゃん。そして琥珀。

どうか、りんちゃんも無事に殺兄の腕に戻ってくることを祈っています(><)。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: ホームページ
ありがとうございます!
拙宅開設から一年、とても嬉しいメッセージやコメントをいただいております*^^*。ありがとうございました!

さて、現在、拍手絵を新たに作成中です…作業が終わりましたら、こちらの日記やHPトップページでお知らせしますねv

拍手御礼です ↓


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/02(金)   CATEGORY: ホームページ
拍手絵を改装中
今週は祝日があるため金曜日と月曜日が週休日、という変則勤務。
そんな週休日の今日、ただいま、拍手画面をリニュしようと絵を描いています。さすがに死神鬼は…もう、ねぇ(美形好きの管理人は好みなんですけど(^^;;)。

BGMはBUCK-TICKの”Alice in Wonder Underground”。
ポップでダークで、ちょっとロックで。可愛い曲です。拍手絵にも影響が…?

本編ではりんちゃんが曲霊に操られ、妖怪に乗ってどこかへ飛んで行ってしまいました…うあぁ、どうか無事に殺兄のもとに戻ってきてちょ~!
…と願いながら作成中です。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ