りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: ホームページ
感謝、感激
サイト開設1周年を無事迎え…そして、お祝いのメッセージをいただくことが出来て…管理人はとても幸せ者です。
本当にありがとうございます!胸にジン、ジン、と伝わってきています。管理人、もう歳なのでしょうかw…今、泣きそうな程です。
殺兄様とりんちゃんの幸せを祈りながら…皆様、これからもお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: つぶやき
佐世保へ…
28日は、佐世保へよさこい祭りに行ってまいりました。今回、管理人は地元の地区連連合チームの煽り役(腰がまだ完治せず…orz)で参加しました。

朝7:00集合、他の地元チームの皆さんと大型バスに乗り合わせて佐世保へ。
現地に10時前に到着。演舞曲の振付のすり合わせをした後、出陣。
一発目に地獄のパレード(前進しながらの演舞)三連発…踊り子のみんなが頑張りました。音響車&煽り組と踊り子の距離がどんどん離れる中…前進する箇所で必死に距離を縮めようとする踊り子の皆さんの姿に、煽りながら心の中で「頑張れ~っ!」と応援していました。
佐世保市内の演舞が終わり、バスで亜熱帯動植物園と西海パールシーへ移動。
西海パールシー会場では、管理人の地元チーム・わっしょいPR隊と北海道から参加されたチームのコラボ演舞を拝見することができました。まさによさこいならでは、の実現です^^。

充実した一日の終わり…佐世保での、お祭りに関わる皆さんの笑顔とお気遣いに触れ…見習わなくちゃ!と改めて思いました。

拍手御礼ですv ↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: ホームページ
TOP絵更新^^;
約2ヶ月ぶりにTOP絵を更新いたしました。
前のイラスト、実はかなり気に入っていたのです(^^;。
今回は、『HALLOWEEN』を少し意識して、西洋風殺兄様を描かせていただきました。

…それと、管理人の大好きなバンド・BUCK-TICKもニューシングル・ニューアルバム発売&全国ツアー開始。それがこのイラストにかなり反映されております(苦笑)。

拍手御礼ですv
>10月23日23時台さま

>10月24日0時台さま
>10月24日21時台さま
>10月24日22時台さま

ご訪問&拍手、ありがとうございましたvまた遊びに来てくださいね。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: ホームページ
サイト開設1周年
「銀色の天―そら―の下」サイトを開設して、無事に1年経ちました。
途中、管理人の私的理由(職場異動)で忙しくなり、サイトの運営が難しい時期がありました…(現在も業務量は多い状況ですが…(^^;)。
そのためサイト更新や拍手のお礼も遅れてしまっている状況です。大変申し訳ございません。

しかし、ここまでサイト運営を続けられたのも、拙サイトへご訪問、応援していただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m。
少しでも管理人からお礼の気持ちを伝えられたら…と思いまして、イラストを描かせていただきました。
今後もマイペース更新ですが…どうぞよろしくお願い申し上げます。


拍手御礼ですv
>10月18日15時台さま

>10月20日17時台さま

>10月22日20時台さま

ご訪問&拍手、管理人の糧でございます。ありがとうございましたo(^o^)o


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: つぶやき
狂い咲き
職場の敷地に、今桜が咲いています。
桜の狂い咲きかと聞いてみたら
「あ、毎年咲いてますよ。冬桜(仮称)」
昼休みに気分転換に写真とってみました。パチリ。

20071012084302


さて、仕事に追われつつもちゃっかり本編をコンビニで立ち読みしてしまいました(^^;

殺兄様、白夜も何千匹もの妖怪の大群も退けて登場。
爆砕牙と天生牙で曲霊を斬ります。しかしあの曲霊も奈落も簡単に敗れる訳がありません。
しかも、曲霊の毒気で気を失っている弥勒とりんちゃんに、その触手を伸ばそうとしている模様。
それを悟った殺兄様、弾丸のようにりんちゃんのもとに向かいます。もう、分かりやす過ぎですv

拍手御礼ですv ありがとうございました!
>10月11日14時台さま

>10月12日6時台さま
>10月12日19時台さま

>10月14日0時台さま
>10月14日9時台さま

>10月16日12時台さま

お礼のごあいさつが遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またのご訪問楽しみにお待ちしておりますv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: 拍手御礼
むかごセラピー
10日、事務室で昼食をとった後、館長が
「裏山でむかごを採りに行きましょう」

館長ともう一人の職員と3人で、職場の裏山でむかご狩り。ちょうど暑さも和らぎ、日中も木陰にはいればひんやりとする時節。
上を見上げると、まだ緑色の紅葉の葉が重なっています。その合間から覗く青い空。澄んだ空気を胸いっぱい吸い込むと、なんだか気分がさっぱり。

(ああ……。この春に異動してから、こんなリフレッシュできるようなお昼休み、取ったこと無かったなぁ…。)

仕事に行き詰ったら、たまには清々しい空気を吸いに外に出てみようかな。

この日の夕食は、我が家でプチむかご飯。豆ご飯を思わせるお味でした。


拍手御礼です。ご訪問&拍手していただいた皆様、本当にありがとうございます。

>10月10日4時台さま

>10月10日21時台さま…たくさんの拍手ありがとうございました!

イラスト頑張って仕上げます~。これから背景などなど…もう一息ですv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: 拍手御礼
泥のように眠るDAY
10月三連休、皆さまどのようにお過ごしでしたか?
管理人は、7日(日)は業務のミニコンサート(今回はピアノコンサートでした)の開催業務、8日(祝)は別件業務の〆作業があり、仕事が終わったのが12時過ぎ。帰宅は午前様でした…(^^;
9日は泥のように眠った後、椎間板ヘルニア治療に行き、腰の牽引。

最近、「ははぎくアロマ 化粧おとし液」がマイ・ブームです。カモミールの香がふわ~っと漂います。
昔は「草っぽい匂いだなあ」と感じていましたが……年のせい?疲れてるんでしょうね(苦笑)。

拍手御礼です…遅くなって申し訳ございません!

>10月6日12時台さま

>10月8日2時台さま

ご訪問&拍手していただいた皆様、本当にありがとうございましたv
こんな近況ですが、サイト開設1周年用イラストの方を皆さまにお見せしたい、と日々(ポチポチ)励んでおります!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 拍手御礼
むがっ、久し振りの更新…
仕事に追われているうちに10月に突入。
拙サイトを開設してから1年たとうとしています。
ご訪問していただいている皆さまへ、せめて感謝の気持ちを表せたなら…と思っておりまして、只今イラストを作成中です。

拍手御礼です。
>9月30日0時台さま
ご訪問ありがとうございましたv(^^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ