りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: 拍手御礼
感謝、感謝、拍手御礼
仕事の都合でなかなか更新できずに、ご訪問いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしております…。今週が山場かな?というところです。
本編の殺兄様、異様に目つきの悪い敵キャラに大苦戦しております。自ら傷つきながらも、自然と琥珀を助けようとしている殺兄様に変化と「萌えv」を感じている管理人です。

拍手御礼です!
仕事とそれをさばけない自分に落ち込み気味の管理人へのカンフル剤ですv
ご訪問&拍手していただいた皆さま、本当にありがとうございます!

>7月11日22時台さま

>7月14日18時台さま

>7月15日1時台さま

>7月17日10時台さま
>7月17日18時台さま

>7月19日18時台さま

>7月21日18時台さま

>7月22日12時台さま
>7月22日16時台さま

仕事が落ち着いたら…描くぞ、描くぞ、描くぞ~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/11(水)   CATEGORY: ホームページ
拍手御礼ですv
仕事に埋もれて…最近は、自宅に仕事を持ち帰っている状況で…さばけない自分にへこたれながらも鞭打っている今日この頃です…_│ ̄│○

皆さま、拍手御礼が遅れましてすみませんでしたm(_ _)m

>天佳さま
御礼が遅れて大変申し訳ありません!
拍手と励ましのお言葉、さらに腰へのお気遣いまでしていただいて…コメントがとても嬉しかったです。ありがとうございました!また、イラストへのコメントもありがとうございましたvあの妄想イラストに管理人の更なるストーリーをつけたら…もう●●●●(ピーーッ)になりそうです(苦笑)。

ビリー隊長的リハビリはまだまだ先になりそうですが(^^;、イメージトレーニングで殺りん妄想だけは鍛えていきますよ~。

>6月30日12時台さま

>7月1日2時台さま
>7月1日12時台さま

>7月2日8時台さま

>7月3日9時台さま
>7月3日10時台さま

>7月10日4時台さま
>7月10日16時台さま

皆さまの拍手と温かいコメントに、心から感謝いたします!本当にありがとうございます。
今はまだ仕事の都合でなかなか更新できませんが、落ち着いたらイラストに取り掛かりますねv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 拍手御礼
こっそり、ひっそり。
イラストをアップしました。
当初トップ絵にするつもりだったのですが、何とも…管理人、描き終わった後にあらためて見直してみて…

「これは、は、恥ずかちぃ~///」

…と自分の暴走っぷりに赤面。
こっそり展示室にアップすることに…_│ ̄│○

拍手御礼ですv

>6月30日12時台さま

>7月1日2時台さま
>7月1日12時台さま


ご訪問&拍手ありがとうございました!(^-^)
また遊びに来てくださいねv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ