りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: ホームページ
拍手御礼ですv
拙サイトへお越しの皆さま、そして拍手いただいた皆さま…心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
椎間板ヘルニアで、ON・OFFとも身動きがとりづらい状況下、皆さまの応援が心強く、とても嬉しいですm(_ _)m。本当にありがとうございます!


拍手御礼です。

>天佳さま
うわ~~っ、励ましとお気遣いのメッセージ、本当にありがとうございました!m(_ _)m。
天佳さんのメッセージをいただいて、今「ホ…」と和んでいますv
そういえば、大変遅れて申し訳ないのですが…(><)
天佳さま、サイト20,000打おめでとうございますv 
心より祝福いたします(^^)。今後も応援させてくださいね!

>5月29日2時台さま

現在、10000打感謝絵と別イラストを作成中です。
どちらも、絵+α(イラストに対するSS…というには、かなり短いけれど…)でボチボチやっています~。


[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: つぶやき
「腰痛」の心臓を握っていたのは…
今日は職場がお休み。休日出勤しようとしたところ、係長に「腰を悪くする」と止められ、腰痛&坐骨神経痛の治療に病院へ行きました。
今回は、よさこい関係の方から薦めてもらった「医者も薦める」Aクリニック。
そこで、「腰痛」の正体である病名が告げられました。

「椎間板ヘルニアです。」

今後の治療として、右足の坐骨神経痛の炎症をブロック注射で抑え、腰の牽引を行っていくとのこと。早速、チュドーンと腰に注射。少し、痛みは減っています。おそらく明日も引き続きブロック注射でしょう。


拍手御礼です。

>ハヤキさま
拍手&お見舞いのお言葉ありがとうございます!
本当に、涙が出てくるほど嬉しかったですm(_ _)m
ハヤキさまも、今はご多忙でいらっしゃるのでお体を大切に頑張ってくださいね。まずは身体が資本ですよ~o(^-^)o。

>5月28日6時台さま

ご訪問&拍手ありがとうございました!
管理人は腰の治療を続けながらも、皆さまの温かい応援を背に、殺りん妄想画を作成中ですvまた遊びにおいでくださいね。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/25(金)   CATEGORY: つぶやき
腰痛と坐骨神経痛
こんばんは。現在、腰痛・坐骨神経痛と死闘を繰り広げている管理人です。

腰痛「くくく。わしは妖怪『加齢』に魂を売った。この管理人の身体、思う存分いたぶってくれるわ。わしの分身『坐骨神経痛』よ。ズボラ管理人を苦しめてやれ。」

坐骨神経痛「了解、腰痛様。まずは、ごあいさつに右足さ。」

管理人「ぐ!むがぁぁぁ…。」

腰痛「くくく。この苦しみ。この悶え。わしの力の源。」

坐骨神経痛「むは、腰痛様。容赦ねえな。」



拍手御礼です。
>5月24日22時台さま
>5月25日15時台さま

ご訪問&拍手ありがとうございました。
痛みで苦しい中、温かい拍手は本当に支えになりますm(_ _)m
ありがとうございました!


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: つぶやき
The Kotu Pain
今日は、休日出勤の振り替え休日。
ゆっくり腰を休めよう(腰痛治療中)と思っていた昨夜、右足にも異変が。
痺れからだんだん鈍痛へ、次第に痛みも増し、ベッドで仰向けになっただけでもズキンズキンした痛みが発生。

今日は半泣き状態で病院に駆け込んだ管理人。

元凶は、腰の椎間板。押しつぶされて「ニュッ」と出た先に、坐骨神経(腰辺りから足の先まで伸びている神経)に当たっていることが原因との事。

仕事やサイト運営に…あまり影響が出ないと良いけどなあ…_│ ̄│○


拍手御礼です。
>5月21日9時台さま

ご訪問&拍手ありがとうございました!
また拙サイトへ遊びにおいでくださいね(^▽^)



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: つぶやき
腰痛が…。
17日。調子があまり良くなかった腰がとうとう悲鳴をあげました。

…_│ ̄│○ イテテテ。

痛さで仕事にならないと判断、休みを取って病院へ。
腰の牽引。電気治療。コルセットの勧め。

…_│ ̄│○ 早く治さなきゃな~。 


拍手御礼ですv

>5月16日20時台さま
>5月17日20時台さま
>5月18日16時台さま

拙サイトへのご訪問&拍手ありがとうございました!

さてさて、現在の殺りん妄想画はこんな感じでやっていますv

10000打感謝絵部分

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手御礼申し上げます
こんにちは。
第504話の展開に少し胸をなでおろしている管理人です(^^;;;。
仕事の都合で、拍手御礼のあいさつが遅れてしまい大変申し訳ありません。


>5月8日23時台さま

>5月9日14時台さま

>5月10日20時台さま

>5月11日21時台さま
>5月11日22時台さま

>5月12日1時台さま
>5月12日16時台さま

>5月13日0時台さま
>5月13日8時台さま
>5月13日13時台さま
>5月13日17時台さま

>5月15日22時台さま

皆さま拍手ありがとうございました!
本編の新たな殺りんの展開を期待しながら、そろそろ拙サイトが10,000打を迎えそうなところをにらみつつ、妄想画をチビチビやっている(晩酌も…_│ ̄│○)今日この頃です。
相変わらず下手な絵ですが、出来上がったらUPしたいと企んでおりますvvv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
第504話
新しい職場で残業&休日出勤続き、プチネット落ち状態の管理人りちょまるです。ぐはーっ。○| ̄|_…

遅ればせながら、「つづき」から、第504話の感想です。勝手ながら、あらすじは省略させてくださいませ。m(_ _)m
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: ホームページ
キリ番を設けてみました
今回、初めてキリ番を設けてみました。
画力も無いのに恐れ多くも、ですけれども(^^;

「あ、おいら踏んだかも」という方がいらっしゃいましたら、殺りんでこのシチュエーション、といったリクエストをお受けしたいと思います。
ただし、あまりにも刺激が強過ぎるものは、管理人の鼻血が止まらなくて作業不能(←重要)となるので勝手ながらもご容赦くださいませ。


拍手御礼ですv

>5月1日3時台さま
>5月1日13時台さま
>5月1日19時台さま
>5月2日13時台さま
>5月2日23時台さま

新しい職場に異動となって早1週間。いまだにあたふた、時折り、仕事がさばけない自分に凹みながら、「とにかくやるしかない」と自分に言い聞かせながら仕事に励んでおります。
更新もままならない状況の中、拙宅へのご訪問&温かい拍手をしていただきまして本当にありがとうざいました<(_ _)>!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ