りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
第503話
かなり遅れての第503話感想です--;;;。
ご覧になられる方は「つづき」からどうぞ。


>天佳さま
励ましのメッセージありがとうございました!
また、「羽化」へのお褒めの言葉、もったいない限りですv

休日出勤しつつも、仕事に追われてなかなかサバケナイ自分に凹み中でしたが、あたたかい天佳さんの応援に奮いたっておりますv

明日も仕事頑張りマッスル!
殺りん絵も描きマッスル!

天佳さんも春の通勤・通学ラッシュでかなり体力を消耗されて大変とは思いますが、体調を壊されないように気をつけてくださいね。
また、天佳さんのお宅へ遊びに参りますのでよろしくお願いしますv


拍手御礼ですv
>4月29日2時台さま

拙宅へのご訪問、拍手ありがとうございました!


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: ホームページ
更新ちっちきちー
皆さま、お久し振りです。季節は春からそろそろ初夏へ…・いかがお過ごしでしょうか?

さて、管理人は25日から異動により某美術館(事務職)へ配属となりました。新しい仕事、事業、引き継ぎに…あたふたおろおろの毎日です。
「私ってどうしてこんなにサバケナイの…_│ ̄│○」
…と凹み、仕事に追われ…(泣)。

でも、美術館へ気軽に足を運んでもらえるような。
また来たいな、来て良かったなと思えるような。
そんな雰囲気作りを手伝わせていただく――この初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。

拍手御礼です。

>4月26日6時台さま
>4月26日16時台さま

ご訪問&拍手ありがとうございました!
更新がペースダウンしておりますが、仕事に慣れて落ち着いたら…皆さまに、管理人の脳内を渦巻く妄想殺りんワールドをお見せできれば…と思っております^^;。


[ TB*0 | CO*1 ] page top
第502話
年度初め、皆さまも忙しい毎日をお過ごしかと思います。

サンデー発売日の18日に職場で異動内示があり、引継に追われている管理人りちょまるです。
新しい職場は何年も前から希望していた某美術館です。事務職ですが、心機一転頑張りマッスル~。

近況はさておき、今頃ですが502話の感想を。お読みになる方は「つづき」からどうぞ。

拍手御礼ですv

>4月14日19時台さま
>4月16日21時台さま
>4月20日1時台さま

ご訪問くださり、拍手もいただきまして本当に感謝感激です(泣)。
体調も少しずつ良くなっています。職場異動でしばらく更新は遅ッ遅きちーのカタツムリペースですが、皆さまの拙宅へのご訪問や温かい拍手を原動力に、サイト運営を続けていきたいと思います。
また遊びに来てくださいねv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
第501話
さて(苦笑)、拙いりちょまるの第501話感想を。
下の「つづき」からどうぞ。



拍手御礼です。

>4月13日14時台さま
>4月14日5時台さま
>4月14日9時台さま
>4月14日13時台さま

拙宅へのご訪問・拍手ありがとうございました<(_ _)>
皆さまの温かい拍手がサイト運営の源です。
仕事や体調の関係で、スローペースですが今後も頑張って続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手御礼申し上げます
サンデー第501話v
殺兄様がたくさんお出ましです。
美しい~。カッコよかです。おっとこ前です。
感想は後日アップします~(汗)。

拍手御礼です。

>4月11日10時台さま
>4月11日22時台さま
>4月12日4時台さま

仕事や歓送迎会で体調がイマイチ、サイト運営・更新が遅っ遅きち~で拙宅へおいでいただいた皆様には大変申し訳なく思いますm(_ _)m。
皆様のご訪問・温かい拍手、本当に感謝しております(泣)!


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/09(月)   CATEGORY: ホームページ
イラスト1点追加^^;
こんばんは。新年度が始まって早々仕事に飲み会にバテテいる管理人りちょまるです。体調はなんとなくイマイチ。やっぱりお酒を控えた方が良いのかしら?

イラストをGALLARYに1点追加しました。

先日のTOP絵は、悩ましげな殺兄様がテーマ。
今回はその悩みの種、悩殺りんちゃん(あくまで兄視点)です。

描き終えて、少しストレス解消…かなf(^_^;;

[ TB*0 | CO*0 ] page top
第500話
殺兄様、ついに弟・犬夜叉の前に現れました。
あらすじにつきましては、他サイト様がうまく書かれていますのでこちらでは省略させてくださいませ<(_ _)>
感想をお読みになる方は「つづき」からご覧ください(非常に拙いです;;;)

拍手御礼です。

>4月4日14時台さま
>4月4日20時台さま

ありがとうございましたv

最近、管理人は仕事の関係等であまり体調がすぐれず、作業が遅々としていますが、皆さまの拍手・応援を糧に頑張ってまいります(><)
更新も遅ッ遅きち~になると思いますが、お暇なときは遊びに来てくださいね。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: つぶやき
新年度が…
先週は怒涛の送別会ウィーク、今週は新年度が始まりました。
何かと忙しい時期ですが、皆さまお変わりありませんか?
管理人は、春のせいか歳(ぅぅぅ)のせいか少々バテ気味です。桜がこんなに綺麗に咲いているのに~(涙)。

こんなときに一番元気付けられるのは皆さまの拍手です。本当にありがとうございまする…<(_ _)>
あまり無理せず、ゆっくりとマイペースですがサイト運営頑張りますね。

>4月2日午前0時台さま
>4月3日午後9時台さま

ありがとうございました~(^O^)。またおいでくださいねv

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: ホームページ
拍手御礼ですv
皆さま、拙宅へ足(?)を運んでいただき、また拍手していただきありがとうございます!
未熟な管理人、とてもとても心強い思いでいっぱいです。サイト運営をしていて一番嬉しく、意欲が湧くひとときです。
頑張るぞー(最近は絵ばかりですが…^^;)。

>3月30日15時台さま
>3月30日18時台さま
>3月31日23時台さま
>4月1日21時台さま

ありがとうございましたv
またおいでくださいね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ