りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: ホームページ
兄上、いったい何を思う
ぷはーっ、やっと新しいTOP絵アップにこぎつけましたが…、背景の花は「沈丁花」。2月~3月のお花。もう季節はずれだYO!
でも、今回のテーマは「悩ましげな殺兄様」。

「何をそんなにお悩みかい?
 …刀、じゃないだろ?
 もちろん…あの人間の…。」

「きさまごときが立ち入っていい話ではない!」ドカッ。

…失礼いたしました。

どうでも良い事なんですが、第499話196頁2コマ目の殺兄様の三白眼が妙に良い、と感じているりちょまるでしたv


拍手御礼ですv
>天佳さま
早速のTOP絵のご感想ありがとうございました!
アイヤー、私も首筋&鎖骨ラインだったり、細く長いけど「強さ」を感じる指だったりが萌え萌えなのです~vvv
お褒めの言葉、本当にありがとうございました*^^*

>ゆう多さま
TOP絵のご感想ありがとうございますv
殺兄様の胸板を描いていた私も、実はドキドキしていました(苦笑)。
今後は、チラリズム道にも励んでいきたいと思う今日この頃ですw

>3月29日11時台さま

ご訪問&メッセージありがとうございました!
また遊びにおいでくださいませ<(_ _)>

[ TB*0 | CO*0 ] page top
第499話
やっとお待ちかね、真打ち(殺兄様)ご登場の回でした。お久し振りです。
感想は下の「つづき」にあげておきマッスル~。

拍手御礼ですv
>天佳さま
メッセージありがとうございました!無事カンボジアから帰国いたしました。
TOP絵…悪戦苦闘していますが、おかげで意欲が湧いてきました^▽^。頑張って仕上げたいと思いますv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: つぶやき
日本帰還
25日朝、カンボジアから無事帰国しました。
20日から、4泊6日のとことんカンボジア・アンコールワット遺跡巡りの旅。
11月から5月は乾季で、3月から5月は酷暑の季節。暑さが苦手な管理人、天敵の蚊にヤラレ、筋肉痛に襲われながらも楽しんでまいりました。異国の空気、異文化に触れることは面白いです。
「ここ(この時代)は私たちと同じ考え方・世界観だな」
「この部分はお国柄だねぇ」
…とか。
特に今回のアンコール遺跡群は、当時の人々が考えた世界観、社会と宗教の関係などを自然に想像させるような、スケールの大きい素晴らしい遺跡でした。
…と、同時に遺跡周辺地域の急激な観光化、環境・ゴミの問題、遺跡の保存の問題…そんなことも考えさせられた旅でした。

さて、旅の感想はここまでにしまして…。

>3月21日14時台さま
>3月21日17時台さま
>3月24日9時台さま
>3月25日1時台さま
>3月25日19時台さま

管理人旅の期間にもかかわらず拍手していただきました皆様、本当にありがとうございました!
現在新しいトップ絵を手がけていますが、当初考えていた季節が過ぎてしまい…調整中です。相変わらずオタオタした未熟サイトでありますが、今後も良かったら遊びに来てくださいね<(_ _)>

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: 拍手御礼
国外追放前に
20日から国外追放で日本を離れて、カンボジアへ。予定では26日には帰国できる…はず。
今週はネット落ちします。ご迷惑おかけしてすみません<(_ _)>

拍手御礼です。
>3月18日19時台さま
ありがとうございました^^!よろしければ、また遊びにおいでくださいませ♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: 拍手御礼
出発前に
今週土日は九州天草へ酒飲み旅行に行ってきます。
メンバーは、新規採用時の酒飲み先輩方。幹事のUさん、ドライバーのHさんに感謝<(_ _)>。天草の海の幸と焼酎を楽しみに旅立ちマッスル。

その前に…拍手御礼ですv

>3月14日0時台さま
>3月14日20時台さま
>3月16日17時台さま

ご訪問&拍手どうもありがとうございました!
まだまだ未熟なサイトですが、また遊びにおいでくださいね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: ホームページ
拍手御礼v
今週末は九州某所、そのまた来週は日本脱出を計画している呑んだくれ管理人りちょまるです(決して飲み過ぎによる国外追放ではありません…)。
その前に殺りん絵を描いておきたいなぁ…と今宵も一人晩酌しております。オイ。

拍手御礼です。

>猫目石さま
ご訪問、そしてコメントいつもありがとうございますv
そうなんですよね~、死神鬼さま呆気無さ過ぎですよ~(泣)。「あの人は今」なんて言われちゃイヤ~ンです(T_T)。
サンデー情報もありがとうございました。


>3月13日18時台さま
拍手ありがとうございましたvvv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: ホームページ
漫画、アップップ
またもや無理矢理、漫画3作目アップにこぎつけました。
管理人の脳内を爆笑しながら暴走していたあの二人(ここ2~3週間そんな感じでした_│ ̄│○)…犬父さま&死神鬼さんもようやく落ち着いてきた様子です。
本来業務(殺りん)に戻らなくちゃあ。

メッセ御礼
>ハヤキさま
メッセージありがとうございました。御祝いのお言葉、いついただいても嬉しいものですv
また、フリー絵へのコメントもありがとうございました(照)////。
お互いサイト運営頑張りましょうね(^0^)/。今後もよろしくお願いします。

拍手御礼
>3月11日15時台さま
ありがとうございました<(_ _)>。

マイペースな拙宅ですが、皆さまの暖かい拍手やおことばを糧にサイト運営頑張ります。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手御礼と…酒飲み日記
サンデー発売日の昨日は、職場の方の内々の送別会で飲んだくれておりました。
今日は飲み会は無かったのですが、野暮用で両手がふさがってサンデーゲッツならず。
明日はよさこいの練習日&反省(飲み)会で…どうなることやら。

今月は送別会シーズンで酒に溺れそうな管理人りちょまるです…_│ ̄│○。来月は職場の異動で私自身も送られる可能性大(><)。


拍手御礼ですv

>天佳さま
拙宅へのご訪問&コメントどうもありがとうございました(嬉)!
うおお、そうなんです、そうなんです。私も「死神鬼」入力は「しにがみ」「き(おに)」なのですよ~。恐れ多くも犬父さまに代弁させてしまいましたw。
まだまだあの二人と天然犬一族は暴走していますので、よろしければまたおいでくださいねv


>3月7日21時台さま
拍手ありがとうございましたv

頑張って漫画仕上げますので、また遊びに来てくださいね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: ホームページ
暴走して…すみません&拍手御礼
先日の日記にもありますように、最近、あの二人が管理人の脳内を暴走しています。
お目汚し暴走漫画で…すみませんですm(_ _)m
これで良いのかしら?ともう1作手がけているワタクシ…_│ ̄│○
今まで以上に暴走しています。しかも2ページになりそう…。アワワ。

こんな漫画に拍手くださった皆さま、本当に、本当にありがとうございます。

>猫目石さま
またまたご訪問ありがとうございましたv
実は犬一族皆さま、天然だったり…?
本編、琥珀&りんちゃんピンチです!殺兄さま早く来て~、ですね(@o@)。

>真壁さま
ご訪問&コメントありがとうございました!天然父を気に入ってくださり、とても嬉しいです(泣)。
拙宅の漫画ではかなり天然ですが(苦笑)、犬父さまは朗らかで器が大きくて懐の深い大妖なのです~w o(^▽^)o


>2月27日1時台さま
>3月2日22時台さま
>3月4日15時台さま
>3月4日16時台さま

皆さま、ありがとうございました!感謝申し上げますv
[ TB*0 | CO*2 ] page top
第495話
今頃感想ですが(^^;)

りちょまるの見通しは本当に甘いな、と痛感しました。
犬父の息子たちに託した思い…先の先の先まで考えておられてますね。管理人はなかなかそこまで行き当たらないです…。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ