りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: リンク
りんりんリンク
ぼちぼちトロトロと駄絵を描きつつ、いろんな殺りんサイト様宅へお邪魔しています。皆さんの作品はそれぞれオリジナリティがあり、それぞれ世界観を持っていて、うっとり堪能vvv…しかし自分の作業は進まない....._│ ̄│○.....。
そんな中、図々しくも拙宅とのリンクをお願いしています。

サイト運営初心者のりちょまるは、小心者でお願いするときはドキドキブルブルしながらお願いしております(^^;。
こんなサイトの迷い犬りちょまるですが、リンクのお願いしているサイト管理人様、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: ホームページ
ラズさん
raz1.jpg


現在イラスト作成中です(↑はその一部)。
「碧の月」のラズさん。
…もちろん殺兄さまも描いてますが、興味の無い方、ごめんなすって~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: ホームページ
少しずつ…
HP開設して数日。
そろそろ次の作品も考えないとなぁ…と思う今日この頃なのですが、ついついいろいろな殺りんサイト様宅にお邪魔しては「おぉ~っ」「素敵v」。図々しくもリンクまでお願いしてしまうことも…。

そして拙宅にも他サイト様のリンクを少しずつ貼り付けています。

「ぐわっ、バナー表示が無い;;;」
「うほっ、素材サイト様に飛んどるわ。」

こんな調子の管理人です…_│ ̄│○
どうぞどうぞ気長に温かい目で見守ってくださいませ…。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: 拍手御礼
拍手御礼とごあいさつ
管理人のサイト「銀色の天―そら―の下」をご覧いただき、拍手を送っていただいた皆様、本当にありがとうございます!
文章も画力もまだまだ未熟ですが、よろしくお付き合いくださいませ
<(_ _)>

猫目石さま
いろいろなアドバイス本当にありがとうございます!
拍手を送っていただいたばかりか、アドバイスまでいただきまして感謝!です。早速修正いたしました。また何かお気づきの箇所がありましたら、ご遠慮なくどうぞv
それと、今度猫目石さまのブログ拝見させてくださいね。リンクもさせていただければ嬉しい限りです。今後もよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: つぶやき
ジンジンジン
HPは昨夜なんとか開設したけど、先週末はその追い込み作業で手首を酷使した模様。左の手首がジンジンしています。
昨夜は絵のアップロードがうまくいかず、猫ひろし化して深夜にニャー!ニャー!と叫んでいました。

今夜は、最近の晩酌の友「ジン」を片手に比較的まったりしてます。
フゥゥゥウv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: ホームページ
HP開設ぅ~。
ははは…。
やっと初めてのホームページ『銀色の天―そら―の下』を開設しました。アップロード手前までは割りとスムーズに進んだけど、このアップロードって奴に悪戦苦闘(><)。

まあ、自分と趣味を同じくする人たちに多くみていただければ、と思います。
どうぞよろしくお願いします。

かなり疲れた管理人りちょまるでした…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ