FC2ブログ
りちょまる日記
管理人りちょまるの生息&酒飲み日記
DATE: 2012/04/02(月)   CATEGORY: リンク
リンク1件お迎え^^
リンクに「FOX-TROT」様をお迎えいたしました
「キレイ殺兄(ちょっぴり天然)×カワイイりんちゃん」が楽しめますYO!今後もよろしくお願いします(^・^)


拍手お礼です。拍手いただき誠にありがとうございます!
つづきからご覧ください。
つづきを表示
[ TB*0 | page top
DATE: 2010/01/18(月)   CATEGORY: リンク
リンク、お出迎え
リンクに、「azure sky」様をお迎えしました^-^。
端正な殺兄サマと美少女りんちゃんvイラストの殺兄サマは端正かつクールビューティなのですが、漫画ではりんちゃんに惚れ込んじゃっている御姿。イラストとのギャップがツボですvこれからもよろしくお願いいたします!


さて、拍手&メッセージお礼です。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | page top
DATE: 2008/10/14(火)   CATEGORY: リンク
リンク1件お迎え
ルネッサ~ンスvvv(^^)/
リンク1件お迎えいたしました~。殺りんとお酒とw 今後もお世話になりますv

昨日、というか今日未明か…。業務で丑三つ時まで職場で仕事してました~。
上司から「帰りが遅い」と文句言われても。仕事ですもの。この業務をある程度済ませないと。次の仕事は待ってくれません。

今日は定休日。少しずつ次のイラストの作業を進めマッスル~。

以下、拍手御礼でございます。
つづきからどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: リンク
りんりんリンク
殺りんサイト様を1件お迎えいたしました(^▽^)
殺りんサイト運営ではお世話になるかと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

以下、拍手&メッセージ御礼でございます。
「つづき」からどうぞv
つづきを表示
[ TB*0 | page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: リンク
(´・ω・`)
11月末の閉鎖されましたサイト様(1件)のリンクを解除いたしました。

とてもキュートなりんちゃん。麗しの殺兄様。
殺りん二人の美しさに加え、着物や背景の細かく繊細なイラストに、私はいつも溜息をつきつつ訪問させていただいていました。
ある時思い切って、こちらのサイトの管理人様が主催されていたイベントに、自分の拙い殺りんイラストを初めて投稿しました。そんな私のイラストにとても嬉しいコメントをくださいました。
それを機に、「おいらも殺りんサイトを立ち上げよう」と、試行錯誤しながら本サイトを立ち上げたのです。「銀色の天―そら―の下」があるのは、こちらのサイト様のおかげだと(勝手に^^;)思っています。

サイト閉鎖のお知らせがあり、驚くのと同時にとても悲しく、残念でなりません。
でもでも…今後のご活躍を心よりお祈りいたします。そしてありがとうございました!


拍手御礼ですv
つづき ↓ からどうぞ。
つづきを表示
[ TB*0 | page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: リンク
リンク
「リンク」に殺りんサイト様1件をお迎えいたしましたv
殺兄様が逞しく、そして SEXY v 胸板に秘かに萌え~vvvな管理人です。今後もどうぞよろしくお願いいたします!

…とともに、リンクを解除いたしましたサイト様(1件)もございます。
とても絵が美しく、訪問するたびに管理人は溜息を漏らしておりましたが、残念ながら閉鎖のお知らせがありました。今まで素敵な殺りん絵を拝見させていただきありがとうございました。心より感謝いたします。


拍手御礼です ↓
(返事が遅れて大変申し訳ございません(><)
つづきを表示
[ TB*0 | page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: リンク
りんりんリンク
ぼちぼちトロトロと駄絵を描きつつ、いろんな殺りんサイト様宅へお邪魔しています。皆さんの作品はそれぞれオリジナリティがあり、それぞれ世界観を持っていて、うっとり堪能vvv…しかし自分の作業は進まない....._│ ̄│○.....。
そんな中、図々しくも拙宅とのリンクをお願いしています。

サイト運営初心者のりちょまるは、小心者でお願いするときはドキドキブルブルしながらお願いしております(^^;。
こんなサイトの迷い犬りちょまるですが、リンクのお願いしているサイト管理人様、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[ TB*0 | page top
Copyright © りちょまる日記. all rights reserved. ページの先頭へ